べトナムうろうろーハノイ

 2014年11月5日


 10月26日、今回はじめの1週間、べトナムの旅に同行する友人Cちゃんと羽田国際空港を午後5時前に飛び立ち、現地時間(日本と2時間の時差)夜8時半前にハノイの空港に到着してから早11日目。先日Cちゃんはダナンから帰国したんで、私はホイアンから、コーヒー生産の中心地バンメトートという街に来ています。

 いろいろ書くのは大変だから写真を見てね。まずはハノイのスナップです。あっちからこっちから斜めから途切れなく流れてくるオートバイの波に、神経使いまくりながらも、歩き歩き歩き。よう歩いたなあ。

 

 なお、インターネット環境が悪く、アップができにくいので、画像を普段よりさらに縮小しています。しかも無料ホームページJimdoの様式が突然に変わっていて、これまでのようなフォトギャラリーができなくなりました。無理矢理、だらだらと画像をたて並びにしただけですが、ご了承ください。


(*その後、残念ですが、たて並びの画像も出なくなりました。申しわけありませんが、Facebookでご覧ください。)

 

 追伸:同じ写真をFacebookのアルバムにもアップしましたら、こちらはスムーズにでき、画像もきれいです。どうぞ、こちらをクリックしてFacebookでごらんください。

https://www.facebook.com/akiko.wada.5070/media_set?set=a.813970211959594.1073741832.100000398695802&type=3


 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    TOGAWA SARI (木曜日, 06 11月 2014 16:42)

    はじめまして、テレビ東京で「世界の秘境に嫁いだ日本人妻」という企画を製作しております、戸川と申します。番組出演のか可能性をお伺いできればと思い、
    HP記載のメールアドレスにメールをお送りしておりめすので、お返事いただければ幸いです。お忙しい中恐縮ですが、何卒宜しくお願い申し上げます。

  • #2

    kalashapakistan (水曜日, 12 11月 2014 16:01)

    こんにちわ。akkowa25@yahoo.co.jpのメルアドには戸川さんからの連絡は入っていませんでした。番組出演の件、理由はたくさんありまして細々説明できませんが、テレビ出演はお断りいたしております。ほんとうに申しわけございません。