フエ、ホイアンのスナップをアップ

2014年11月12日

 ハノイからフエ、ホイアン、バンメトート、ホーチミンシティのべトナムの旅を終え、先週の金曜日(11月7日)の夜にカンボジアの首都プノンペンに来ております。ホーチミンシティで喉のイガイガを感じるようになり、プノンペンに来て、喉の腫れ、咳、鼻水じょーじょー、そして熱が出て、久しぶりに本格的な風邪になってしまいました。2日間養生したので、今は鼻がつまっていますが、終りに近づいています。

 プノンペンで会いたいと思っていた友人にも再会でき、目的を果たしたので、明日かあさっての夜行バスでバンコクに向かう予定でいます。

 インターネットが遅かったり、全く動かなかったりで、更新が思うようになりませんが、今はけっこううまく動いています。Facebookにフエ、ホイアンのスナップをアップしてるので、アルバムを見てください。写真の数が多く、キャプションもあるから暇なときに見てくださいね。


フエ1日目、フエ2日目、ホイアン1日目、ホイアン2日目

https://www.facebook.com/akiko.wada.5070/media_set?set=a.815638788459403.1073741833.100000398695802&type=3