誕生日のメニュー Dinner menu on my birthday

昨日は誕生日でした。

 

25 Nov. is my birthday.

自分が元気でここに生きていられることに感謝して、足踏みで絞った最後の葡萄汁のワインと共に自家製の諸々のものを味わいました。

 

干し柿はたった2個作ったうちの一つ、チーズも一口、鯖のレトルトはひなこさんからの土産でこの日開けたもの。全て美味しうございました。

 

追伸:私は10月末に都市部に出ましたが、11月21日にルンブール谷に戻って来ています。

 

 

 

I celebrated myself for my well- being and fortune with humble but healthy dish.

 

PS: I came back to Rumbur valley on 21 Nov. after visiting Islamabad and Lahore.