ポストカードができた

前々から作成しなければと思っていたポストカード、昨年秋にようやくラホールの知り合いの印刷屋さんに頼みました。すぐできるという話でしたが、年を越し、春近くになり、私が一時帰国に向けてバラングル村を出る寸前に出来上がって来ました。

梱包が悪くて、ラホールからチトラールまで運ばれる間に折れたり、擦れたりしたのもあって、泣きそうになりましたが、「ここはパキスタン、チトラールまで辿り着いただけでもいい」と思い直し、良いものを選んで、4枚一組にパッキングして、その一部を日本に持って来ました。

 

「生活」、「春祭り」、「冬祭り」、「少女たち」の4種類。

それぞれ4枚組、別に日本語の写真の説明文が付いて500円です。

欲しい方はメールでご連絡いただければ郵送いたします。

akkowa25@yahoo.co.jp

どうぞよろしくお願いします。